BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. MASTERS WEEK!!
MASTERS WEEK!!│池袋ゴルフアカデミー本校・初心者館

MASTERS WEEK!!

4/7からマスターズが開幕しました!

ゴルフをしている方なら聞いたことがあると思います。
今回はマスターズについて少しお話したいと思います!

4大メジャートーナメントのひとつであるマスターズは、🇺🇸アメリカ・ジョージア州のオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで、4月の上旬に開催されます。

MASTERS WEEK!!│池袋ゴルフアカデミー

昨年は、松山英樹プロも優勝しています!

MASTERS WEEK!!│池袋ゴルフアカデミー

出場選手できるのは選ばれしトップゴルファーのみ🏌️‍♀️

出場選手には世界各地のツアーからランキング上位者や歴代マスターズ優勝者のほか、全米アマのファイナリスト、全英アマ、全米アマパブリック・リンクス、全米ミッドアマ、アジアアマの優勝者など、アマチュア選手も招待されます。
今年1年5ヶ月ぶりに試合復帰するタイガー•ウッズ選手も楽しみですね。

MASTERS WEEK!!│池袋ゴルフアカデミー

マスターズの歴史

1934年、ボビー・ジョーンズとクリフォード・ロバーツは、ゴルフに恩返しをする為に、毎年行われるトーナメントを開催することを決定しました。
1934年の第1回大会から5年間は「オーガスタ・ナショナル・インビテーション」という大会名で、それから1939年に現在の「マスターズ」の名称に変更されたそうです。
優勝者には優勝賞金に加えて緑色のブレザー、通称「グリーンジャケット」が贈られる。グリーンジャケットは通常ゴルフクラブのロッカーに保管され、優勝者は基本として本トーナメント期間中のみロッカーから出して着用することが許される。また優勝者はもれなくオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブの名誉会員となり、当大会への生涯出場権が与えられる。

長い歴史の中で様々なプレーが行われてきました。今年は誰が優勝🏆するのか楽しみですね!

ゴルフレッスンはやっぱり
池袋ゴルフアカデミー!

池袋ゴルフアカデミー西口校NEW OPEN!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事